2016年12月21日水曜日

冬至

冬至の今日は、1年お世話になった大好きな友人と過ごす休日。簡単な料理しか作らなかったけど、普段眠っている自作のお皿も使えて良かった!
バターナッツかぼちゃのスープ、サラダ、ピザを作りました。米粉パンとソーセージは友人からの差し入れです(o^^o)

ランチの後はリースを作りました。リース作家さん アトリエKuraさんに材料を分けてもらい、ボンドや道具も全部貸してもらっちゃいました。感謝!

こんな感じに出来上がりました。 大きいのはお店の入り口のドアに掛ける予定〜♫

おやつはパウンドケーキと柚子ピール。今日は冬至だから、かぼちゃスープと柚子ピール(^。^)
楽しく充実した休日を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿