2016年12月31日土曜日

ありがとうございました!

早いもので今年も残りわずかですね。こうやってまた笑顔で新年を迎えられる事に感謝しています。
休みに入った初日はお店の大掃除。1人で朝から夕方まで、黙々と掃除してました。途中あまりの寒さに、ラーメン食べに行きました^_^

翌日は、親友とランチして楽しく過ごしました。素敵なプレゼントもらっちゃった♫ 来年はもっと沢山会えたらいいな〜。

自宅の大掃除も終え、大晦日の今日は1日中年賀状書いてました〜。やたらと時間をかけてしまいました。でも親戚、友達、お客さま、1人1人思い浮かべながら書くのは楽しい作業なのです。
今年1年ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿