2016年12月3日土曜日

アトリエKura リース



またまたアトリエKuraさんからリースが届きました!
大きめの綿とボルドーのリボンが印象的なこちらのリースは直径約21センチ。素敵なクリスマスを演出してくれそうです♫

こちら直径約10センチのミニサイズのリース。壁にはもちろん、棚の空いたスペースやトイレなど、場所を選ばずちょっとしたスペースに飾れるのが良いですね。ナチュラルな雑貨との相性バツグンなので、是非お持ちの雑貨と組み合わせて、お楽しみ下さい。

ブリキの入れ物に入った花かごです。横幅約11センチ、高さ約12センチとコンパクトなので、こちらも場所を選ばず楽しめそうです。壁に画鋲を刺さなくてもいいので、インテリアに手軽に取り入れやすくてオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿