2016年12月3日土曜日

美味しい物いろいろ

今日のお昼ごはん。昨日のお昼は肉まん1個で、夕方ふらふらだったので、今日はしっかり食べました(*^^*)

数日前の夕食はポトフでした。寒くなると煮込み系やお鍋が増えてきます。この日は主人が居なかったので、前日のポトフの残りとチーズトーストで簡単に。出来上がったばかりの器を使ったので、手抜きでも美味しそうに見えたよ。

出来た器を母に見せてたら、愛猫なっちゃんが「あたしも居ますよ。」と、アピールしてきました〜(笑)

小腹が空き久しぶりに食べた「どん兵衛」、美味しくて汁も飲み干してしまいました(^^;;
たまにはいいよね?ミニサイズだし…

差し入れ沢山いただいちゃった(*^o^*)
チョコレートがいっぱい!幸せ〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿