2017年9月2日土曜日

クラフト&コモノ マルシェ


先日母と出かけた『タチカワ クラフト&コモノ マルシェ』では、可愛い物たくさんあったけど、casettaさんの小さなお家に釘付け♡
casettaさんにもお会いでき、作品のイメージ通り優しい雰囲気の素敵な作家さんでした☆

ズラッと並ぶちびはうすの中から、赤い屋根のcafeを選んだよ。
実はcasettaさんのちびはうすは、7〜8年前に近所の雑貨屋さんで見つけて、お店にも飾っていたので、見た事ある方もいらっしゃるかと思います。

更に小さなお家のピックは、帰ってから早速植木に刺しました♪

casettaさんのお隣では、水彩で描かれた優しい雰囲気のカードやシールが並んでいて、るんるんシールを選びました。
マルシェは伊勢丹 立川店3階=駅側モールにて、9月11日まで開催してるので、手作りの物がお好きな方は是非お出かけ下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿