2017年9月30日土曜日

浜松最終日


あぁ、もう最終日…。最終日は車好きな主人の為に『スズキ歴史館』へ行きました。古い車のデザインは可愛いなぁ。車の歴史や製造過程を見る事が出来て、車に興味ない私も楽しめたから、車好きにはたまらないと思います!

まだ浜松餃子を食べてなかったので、スズキ歴史館からも近い『喜慕里』へ。開店前から、行列です。期待が膨らむ〜(o^^o)

薄めの皮がパリッとしてて、具はジューシーで、いくらでも食べれる美味しさ!写真を見たら、また食べたくなってきました。

午後は航空自衛隊『エアーパーク』へ。ここ無料なのに、色々楽しめます!男の子とかテンション上がりそう。
ノリで、フライトスーツ着ちゃいました(^^) 車も飛行機もあまり興味ないけど、写真見てたら『けっこう楽しんでるじゃん!』と、自分に突っ込みたくなりました(笑)

この写真は、途中で休憩した富士川saにて。このサービスエリアからは富士山が良く見えるそうなので、次回は明るいうちに行ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿