2017年9月16日土曜日

Soyons heureux!!!

先日告知した通り、今週の火曜日と金曜日にポテリにて、マダムイトコさんに占いをして頂きました☆
印象的だったのは、占いをしてもらった後の皆さんの清々しい顔!
聞き上手で優しく受け止めてくれるイトコさんとお話して、アドバイスをもらい、皆さんそれぞれ何処か腑に落ちる所があったようで、スッキリしたお顔をしていました( ^∀^)
こんな私もだけど、人それぞれ迷いや悩みを抱えて、日々生活しているじゃないですか。そんな時、占いによって背中をポンッと押してもらい、前進するのもアリかな〜と思いました。


占ってもらった方から『胸のつかえが取れ、久しぶりにぐっすり眠れそうです。』『今日は鼻唄が止まらない♪』『自分でも気付いてはいたけど、イトコさんに占ってもらいアドバイスもらったら、改めて気付かされ、気を付けようという気持ちになった。』『やりたいと思っていた事を、自信を持ってやっていいんだ!と、背中を押してもらった気がします。』などなど、感想が届きました。メールをもらい、私もとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡
イトコさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿