2017年9月29日金曜日

ドライブの旅♪


お休みは、静岡へ行って来ました。お天気にも恵まれた2泊3日ドライブの旅にお付き合い下さいませ。
美容師さんに『美味しいよ。』って教えてもらってた用宗港の生しらす!漁港の真ん前にある『どんぶりハウス』で、採りたて新鮮な生しらすと漬けまぐろの丼をいただきました。海風に当たりながら食べる、透明でぷりぷりの生しらすをたっぷり乗せた丼は最高でした( ^∀^)

用宗から浜松へ。今回の旅の目的でもある『ぬくもりの森』は、建築家 佐々木茂良さんが創ったおとぎの国のような夢の空間。まるで中世ヨーロッパの小さな村に迷い込んだみたい。

何処を写真に撮っても、絵になります。あ〜、ずっとここに居たい♡

宿からは、目の前の浜名湖に沈む夕陽を眺める事が出来ました。

刻々と変わる景色に、うっとり…

宿での夕食は、浜名湖と言えば!の鰻はもちろん、蟹、お刺身、天ぷら、鰆の西京焼き、ローストビーフなど…どれも美味しいっ(o^^o)
1日目は移動が長くて疲れたので、温泉入って早めに休みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿