2014年7月18日金曜日

里親募集

友人の知り合いの方が、黒いお母さん猫と写真のキジトラの子猫を保護し
里親を探していると連絡がありました。もう少しで保健所に通報されるところだったそう。
保護する時に、もう一匹の子猫は逃げてしまったそうですが、野良猫では行く末が
見えていますので、頑張って保護すると言っていました。
この子は今日獣医さんに連れてってもらい、オスだと分かりました。
もし可愛がって飼って下さる方がいらしたら、カフェ・ポテリまでご連絡下さい。

今回里親募集の連絡をもらい、うちではもう飼えないので、せめて友達に情報を
広めようと、少しでも脈がありそうな知人に片っ端らからメールをしました。
自分は飼えなくても友達や仕事仲間、家族に聞いてくれたり、気にかけてくれる人が
たくさん居る事、同じ想いの人が周りに居る事、心から嬉しく思いました。
ありがとうございます!
1年位行ってない美容師さんも、お客様に聞いて下さったり。感謝です!
この親子の猫を通して、きっとあっちにもこっちにも情報が拡散してるはず。
まだ里親さんは見つかってないけど、たーっくさんの人の想いがきっと形になると
信じています。この子達が幸せに暮らす日が、早く来ますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿