2014年7月26日土曜日

ありがとうございました!

先日お願いした猫ファミリーの里親募集の件ですが、無事に里親が見つかったと
連絡がありました!逃げてしまった子猫も保護できて、親子3匹飼ってくださるようなので、
猫たちにとっても一番幸せな結末になり安心しています。
沢山の方の想いが、本当に一番良い形に実りました!
ご協力頂き、またアドバイスやご心配の声などかけて頂き、ありがとうございました!

写真は我が家のくるみ(犬)となっちゃん(猫)です。
今朝母のベッドで寛いでたので、思わずパチリ。
すごく仲良しな訳ではないけれど、2匹とも一応お互いの存在は認めているよう。
微妙な距離が笑える、マイペースでのんびり癒し系な2匹です。




0 件のコメント:

コメントを投稿