2015年2月10日火曜日

ありがとう!

春が来た?そんな風に感じる春色ピンクのアネモネ。
お友達が届けてくれました!思いがけない誕生日プレゼント、嬉しーい!!
沢山の友達から温かいメッセージなども頂き、幸せな1日に。
また1年頑張れそうです。ありがとうございます!

アネモネ、お店に飾ったよ。茎がクネっとしてて、バサッと活けただけでも雰囲気出ました。
後ろの絵皿はクリスマスローズだけど、ちょっと似てるね。

今朝主人に「何か言う事ない?」って聞いたら、「おはよう。」って。
私「いや違うでしょ。他に何かない?」
主人「あぁ、おめでとう。夜言うんじゃダメなの?」ですってー!!
そんなやり取りで始まった誕生日。これまでも忘れられてばかりいたから
まぁ期待もしてないんですが・・・
そんな、そんな主人が、仕事帰りにケーキを買ってきてくれましたー!奇跡だ!
主人「一番高いの買ってきた。」って。つい「何か怪しい~。」と言ってしまった(笑)
「ふざけんなっ。」だって。失礼しました。
味わって頂きましたよ。苺いっぱいで、美味しかったぁ。ありがとう!


2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございました✨
    素敵な一年になりますように💕

    返信削除
  2. 久真さん
    わぁ、コメントありがと~!
    疲れが取れないお年頃ですが、パワーアップして頑張ります。
    今後もよろしくね!

    返信削除