2015年2月24日火曜日

紙モノいろいろ

久しぶりに自分の作品,消しゴムはんこの紙モノいろいろ載せちゃいます。
随分前に彫ったのや最近彫ったはんこなど使った、シールやぽち袋。
ぽち袋は年末にたくさん売れて、年が明けてもちょこちょこ出るので、
そのまま置いてます。よーく見ると、マトリョーシカがひつじを抱っこしてるよ。

こちらはハガキが入る位の大きさの紙袋。同柄5枚セットです。
ワンポイントにはんこを押してみました。一番人気はかご入り猫。
かご入り猫は、我が家の愛猫なっちゃんを描きました~。
この紙袋、ちょっとしたプレゼントを入れるのに買っていかれる方が
多いようです。もらった方も気を使わない感じがいいみたい。
この他にミニレターセットやラベルシールもあります。近々メモ帳も並ぶ
予定です。どれも100円~200円とお手頃価格になっていますので、
よかったら手に取ってご覧くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿