2015年2月20日金曜日

リフレッシュ

先日、こんな素晴らしい景色が観れる所に行ってきました。
富士山観てテンション上がり、「やっぱり日本人だわ~。」と思っちゃいました。

行って来たのは、鎌倉。何度行っても、毎回楽しいです。

江ノ電にも乗って、のんびり散策。
向こうに海が見えてきたら、わくわくしてつい小走りに。

 シーグラス拾ったりしたけど、寒くなって早々に撤収。

美味しいモノも色々食べました。
高台にあって景色抜群のお店で、パスタやパリパリのピザを頂きました。
真っ青な空と海を目の前に、それはそれは気分良い!!
本当にイタリアに行った気分だ!って主人も満足げ。行った事ないらしいけど(笑)

古民家カフェでは、ボリューミーなパンケーキをシェアして食べました。
いっぱい歩いたから、カローリーは気にしない事にしました。
でも、改めて写真見ると、クリームの量すごいですね・・・
楽しい休日を過ごし、たーっぷりエネルギーチャージし、またヤル気満々に。
帰ってきたばっかりなのに、また鎌倉へ行きたくなってきちゃった。
もう少し暖かくなったら、また行こうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿