2015年6月15日月曜日

布小物

新しい作家さん&作品のご紹介。
縁あって知り合い、作品を置いてくれる事になった小さい男の子のお母さんでもあるRさん。
今回もまた作る人の雰囲気が作品に表れてて、だから意外と人見知りな私でも
声をかける事が出来たんだと思います。だって作品の通り、可愛らしい方なんだもの。
まずはヨーヨーキルトのタペストリー。私はお店では花瓶の下に敷いたり、自宅では
アクセサリースタンドの下に敷いたりしています。グラデーションもキレイなので、
壁に飾っても素敵だと思います。

ヨーヨーキルトって、とーっても手が込んでるんですよ。
ひとつひとつ作って、繋ぎ合わせて・・・うぅぅ気が遠くなりそう。
なのにとってもお手頃価格なんです。ありがたいっ!
生地ひとつ取っても小花柄だったり、いちいち可愛いので、反対側も要チェックです。
是非手に取ってご覧下さい。

リボンのヘアゴムもあります。リバティ生地だったりします。

こちらフラッグガーランド。なるほど、こういうのも手作りできるんだ!
布だから洗えるし、畳むと小さいから収納も場所取らず、気分を変えたい時の
インテリアのワンポイントにいいかも。子供部屋とかにも良さそー。
こんな感じでRさんの作品、これから少しづつ入荷予定です。
またブログでも紹介していきますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿