2015年6月18日木曜日

楽しい休日

椅子作りの後は、友人宅にお邪魔しました。その友人とは、多肉植物の寄せ植えや
エコクラフトのカゴなど、多趣味な風花さんだったんです。
お庭もお宅も素敵で、テンション上がりっぱなし。

お店??と間違えそうな、多肉コーナー。元気な多肉植物がいっぱい。
またうちのお店にも入荷するかな?お待ちしてまーす。

オレガノが素敵でうっとり~。この雰囲気だい好き♡
色合いも佇まいも全てがストライクだわー。

オレガノやユーカリを頂いたので、帰ってから椅子に飾ってみました。
良い感じ~。と、1人ニヤニヤして満足しております。

風花さんに頼んでいた多肉植物の寄せ植えも持ち帰り、一緒に飾ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿