2015年6月25日木曜日

出来上がり!

最後まで居れた3人の作品。下2つは周りをかがるのが、まだ途中ですが・・・
8名参加しましたが、皆さんそれぞれの個性が出たように思います。
上品な方は上品なブローチ、可愛らしい方は可愛いブローチに、大胆な性格の方は
作品も大胆に。同じテーマで作っても、全然違った仕上がりに。
1人で作っていても気付かない面白い発見がいっぱい。
これだからワークショップって楽しいんですね。今日参加して下さった方のブローチの写真
載せさせていただきますねー。(周りがまだかがってないブローチも含めます。)
あっ、先に帰られた1名だけ写真忘れちゃいました、残念。今度、写真撮らせてもらおうっと。





0 件のコメント:

コメントを投稿