2015年6月18日木曜日

DIY

近所のホームセンターにて、DIYに挑戦!! 花台になる椅子を作ります。
木材はサイズに切ってくれてあるので、まずは色塗り。色選び、迷いましたー。

電動ドライバー使うって聞いてたからドキドキだったけど、お店の方が丁寧に
教えてくれるので、心配無用。それに経験のある友人も一緒だったので心強かったです。
電動ドライバーは最初こそおっかなびっくりでしたが、徐々に慣れて楽しくなってきました!

ジャーン!何だかんだ3時間かけて、出来上がりました~。
子供なら座れちゃうくらいの大きさ、しかも丈夫です。
参加者5名、皆さん自画自賛(笑) きゃ~嬉しいな。何処に置こうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿