2013年11月1日金曜日

展示会

今日から始まった展示会。秋晴れで気持ちが良い朝、私もお店開ける前に
ちょこっとだけど写真撮影や受付のお手伝いをしてきました。
みんなの素晴らしい作品がいっぱいだったんだけど、写真載せていいか確認とって
ないので、自分の作品だけにしときます。

出来上がっていた小槌の香合に、昨日の夜 金彩で波を描きました。
あと赤い漆も使って、こんな感じに仕上がりました~。
手がぷるぷる震えて、これが限界。でも、地味なちまちま作業、嫌いじゃないんだよな。
いや、むしろ好きかも(笑)
明後日までやってるので、よかったらご覧下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿