2013年11月10日日曜日

チラシ

やっとチラシ出来ました。今回はこんな感じです。
作品が集まってきたら、ブログで少しずつ紹介していきたいと思います。

イベントの回数を重ねるごとに、手作り好きなお客様から、「出品したい。」
「参加したい。」と言って頂く事も多くなりました。
とっても有難い事なんですが、出来るだけお店にいつも来て下さっている常連さんや
お世話になっている作家さんから声をかけさせてもらっている状況なんです。
人数も多くなり管理するのがいっぱいいっぱい。って現実的な理由もありますが。
今後、イベントの回数を増やすとか、前半後半で作品を入れ替えるとか、
色々考えてみるつもりですが、やっと体調が戻ってきたところなんで、
自分のキャパを超えてまでやるのはなぁ~、なんて思うのです。
一応カフェがメインですし。

まずは今回のイベントが成功しますように。
珈琲飲みながら、ゆっくりお気に入りを探して頂けたらいいなぁ。
混みあってゆっくりって雰囲気じゃないかな。特に最初の3日間位は混雑しちゃうかも。
作品は随時追加していくので、焦らずに来店下さると助かります。




0 件のコメント:

コメントを投稿