2013年11月25日月曜日

アクセサリー色々

週末アクセサリーの納品が続きましたので、載せていきまーす。
まずはKabさん作品。秋らしい落ち着いたネックレスが多いです。
他にもチャームの付いたヘアゴムなどもありますよ。

Kさん作品は今回も可愛らしい、優しい雰囲気のネックレスが揃ってます。
冬の装いに明るさが映えるかと思います。

Uさんは新作を沢山編み編みしてきてくれました。
毎度感心する緻密さ、見習いたいものです。

どの作家さんも写真に写ってるモノ以外にも、色々作ってきてくれてます。
皆さん早めの納品に協力して下さって、ホント助かってます。
イベント全体の準備はもちろん、ブログに載せたり、作品ひとつひとつの
管理帳への記入など細かい作業てんこ盛りでして、初日に近づくにつれ
間に合わないかもー!って、毎度テンパってるもので。今回少しは余裕あるかな?
それと作家さんとお茶しながら、制作の過程とか聞くのが楽しくって。
人によって作るモチベーションや作り方とかも違って、聞いてみないと分からない事
満載なんです。あぁ、自分の制作も頑張らなきゃー。

0 件のコメント:

コメントを投稿