2013年11月26日火曜日

カレンダー

 なづなさんが来年のカレンダーを描いてくれました。
イラストはもちろん、日付も全部手書きしてある!可愛い動物も隠れてるよ。
こんなほんわか優しいカレンダーを部屋に飾ったら、来年1年穏やかに過ごせそう。

 いつも人気のポストカード、今回も可愛いですね。
クリスマスカードや、来年の干支 馬のもありますよ。

 いつもはアクセサリーで参加してくれてるPachura&Jablonecさん、
今回はカレンダーも作ってくれました。月ごとに違う猫のイラスト入り。
これ猫好きにはたまりませんよね。すでに母は「買う!」と宣言してます。

 なっちゃんぽい子も居たー。かわいい~。

もちろんアクセサリーも素敵なモノばかり。
極細レース編みのネックレスやピアス、チェコビーズのピアスなど、
この他にも色々取り揃えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿