2013年11月29日金曜日

初日

なんとか無事に初日を迎える事が出来ました~。
お天気にも恵まれ、沢山のお客様に来て頂き、感謝感謝です。
お店閉めてから写真撮ったので、薄暗い写真になってしまいますが・・・
展示の様子が伝わるかな?
夕方来てくれた常連のママさんが、6か月の赤ちゃんの為に、
フェルトのうさぎが付いた可愛いマフラーを購入してくれました。
いつも赤ちゃんも一緒に来てくれて、今日はその新しいマフラー巻いてみたら
嬉しそうだったのは、大人の勝手?いや、でも本当にニコニコご機嫌だったもの。
そこへ偶然マフラーの作家さんも来て、しばし談笑。
昼間の慌ただしさを忘れる、楽しいひとときでした。
入り口付近はアクセサリーなど揃ってます。

今週末はお天気も良いみたいなので、混み合うかもです。
ご迷惑おかけしたらすみません!



0 件のコメント:

コメントを投稿