2015年3月20日金曜日

Au printemps

今週の休みはお墓参りのハシゴでした。
青梅まで行き叔母さんにお昼ご飯ご馳走になって、帰りに桜の枝をもらったので
お店に飾ったら、蕾しかなかったのにあっという間に満開に!
しばらくお店でお花見できますよ~。

庭ではクリスマスローズがいっぱい咲いてます。
水仙やビオラも次々に咲き、ブルーベリーの芽も膨らんできました。
春ですねぇ。
四葉のクローバーを育てるキットのその後。6日目の今日の様子はこんな感じ。
まだ弱々しいけど、芽がいくつも出てきました。
こんなに細いのに、太陽に向かってる姿が愛おしいです。
ひょろひょろで、まだクローバーとは程遠いですね。今後が楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿