2015年3月26日木曜日

Pachura&Jablonec

Pachura&Jablonecさんのポストカードとレース編みのアクセサリーが届きました。
カレンダーやポストカードは以前から置いてたので、すでに知ってる方も多いかと
思いますが、猫カードの新作です。今回も猫たちの日常の姿が描かれています。

細ーいレース糸で丁寧に編まれたネックレスとピアス。
肩凝りの私も、このネックレスは軽いので、一日付けてても肩凝り知らず。
いくつか愛用しています。
(下の布に色&柄があって、見にくかったですね。失礼しました。また改めて写真載せます。)

今回ちょっと存在感のある二重のタイプがあります。
春らしくて女の子らしくてどれも可愛いので、迷ってしまいそう。
手間がかかっているのに、とてもお求めやすい価格になっています。(1000円前後。)
ご自分用にはもちろん、お友達へのプレゼントにしても喜ばれます。お勧めで~す。
ちなみに今のところ、各デザイン、色共に1種類づつの入荷なので、気になるのが
あったら、お早目にご来店下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿