2015年3月2日月曜日

フラワーエッセンス

昨日はあいにく雨の日曜日になりましたが、午前と夕方の2回、風花さんによる
フラワーエッセンスのミニ講座がありました。お陰さまで各回満席に。有難うございます!
今回も1人ずつオーリングをし、体調はもちろんの事、メンタルまでも分かってしまうの。
終わってから参加した方から嬉しいお言葉を沢山もらいました。先生にもお伝えしましたよ。
参加者の方々、今だからこそ必要!みたいな方が多くて、気軽に声かけた私もびっくり!
自然に引き寄せられたのかなぁと思うと不思議です。
今回日時が合わなくて参加できなかったけど、どうしてやってもらいたい!って友人がいるので、
風花さんにまたお願いしてみようかな。

私のネックレスは、革ひもに付け替えてみました。
随分前に旅先で買ったメダイと♡チャームを一緒にし、ますます愛着が湧いてきました。
あれっ?エッセンス若干減ってる?早くない? 先週から風邪ひいてるからかな・・・。
珍しく38.4℃も熱出て、インフルエンザかと思って焦りましたー。だって、しばらく
予定ぎっちぎちだもの。休みは、とにかく寝て体休めました。
結局インフルではなかったけど、5日経ったのにまだ喉が痛い。違う病院へも行ってみた。
ここ数カ月、仕事も休日も忙しかったからなぁ・・・もうちょっとペースダウンしろって事かな。
体調が良いと、つい動きたくてうずうずしちゃうんですよねぇ。
桜が咲く頃は毎年お店が忙しくなるから、それまでに体調整えておかなければ。
健康第一だなぁ、と思う年代になったかな(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿