2014年9月1日月曜日

夏の夜

先週の土曜日、近所で今年も阿波踊りがありました。
お店閉めてから行ったら、もう沢山の人がすでに盛り上がってました。
ビールやおつまみ片手に見る阿波踊り、最高に楽しー。
地元なので何人もの知り合いにも会いました。

ポーズをとってくれた可愛いお姉さん。
「一緒に踊りましょう~。」なんて声かけてくれたけど、無理無理!
筋肉痛で、翌日仕事出来なくなっちゃうよ・・・笑

最後は観客も参加しての大盛り上がり。
皆さん活き活きしてて、観てるだけで元気もらいました!
普段は静かな街が、この日ばかりは賑やかで、いつもと違う景色に見えました。

キメポーズがさまになってた、この子に釘付け。去年も踊ってたよね。
ますます上手になって、大人に負けないくらいカッコ良かったよ~。
来年もまた楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿