2014年9月17日水曜日

秋の気配

旅行から帰ってきたら、大好きな「仙人草」が咲き始めていました。
そこらへんに咲いてる何てことない花だけど、好きすぎて挿し木にして庭に植えました。
後ろに写ってるルリマツリも、まだまだ咲き続けています。

顔を近づけると良い香りも。
小ビンに活けて、お店のあちこちに飾ってます。

こちらも今庭に咲いている花たち。
葉っぱに雪が積もったように見える「初雪草」。なんてステキな名前なんだろう。

秋に向けての作品も次々届いてるので、ご紹介していきますね。
いつも優しいイラストで人気のなづなさんの絵ハガキは3種類あります。
秋の夜長、お友達にお便りを出してみては?
イラストは細かく描かれてるので、ぜひ手に取ってご覧下さいね。

Uさんのビーズを編み込んだネックレスは、程良いボリューム。
シックな色合いでこれからの服装に合いそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿