2014年9月7日日曜日

フェルト雑貨

少しづつ秋モノ作品が入荷しています。
表情のある可愛いわんこは「ツクルヤ」さんの作品。
アルパカの毛を使ってるから、ふっわふわで撫で心地も良いのです。
可愛いくてつい撫で撫でしてしまいます。

上の写真だと大きさ分からないけど、手のひらに乗る小さい子なんです。

微妙な色合いのグラデーションがキレイな葉っぱマフラーもツクルヤさん作。
首にあたる内側はアルパカの毛を使ってるので、ちくちくしませんよ。洗濯も可能です。

もうマフラーとか気になる季節になったんですね。
わたくしマフラーとかストールとか大好きなので、これからちょっとお洒落を
してみようって思う時期なんですね。ただこれが、冬になるとお洒落より
暖かさ重視になっちゃうので、秋のうちに楽しみたいと思いますー。
そうなると、このマフラーがますます気になる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿