2015年4月14日火曜日

今頃??

先週からBSプレミアムで、「あまちゃん」の再放送が始まりました。
朝ドラって朝8時から始まるじゃないですか。主人がちょうどその頃仕事に行くので、
私はそこから洗濯物干したり、ゴミ出し、犬の散歩、お店のパンやケーキの仕込み。
とにかく忙しくなる時間帯なので、タイムリーには観れないんです。
朝ドラの中でも、「あまちゃん」だけは気になってたけど、やっぱり観る事が出来ず、「いつか!」
と淡い期待を抱いていたのです。そしたら、なんと再放送は7時15分からじゃないですか!
観れる!やったー!今頃??って感じですが、あまちゃんブーム到来です(笑)

能年怜奈ちゃん可愛い~。後ろに渡辺えりさんも映っていますね。
他にも宮本信子やベテラン俳優さんがいっぱいで、15分でも見応えあるのだ。
あっ、私が説明しなくても、きっと皆さんとっくに知ってるのか。
まだ8回しか観てなくて、2年の時間差ありますが、どなたか「あまちゃん」トークしましょ~。

毎朝あまちゃんの笑顔に癒され、テーマ曲を口ずさみながらの家事もはかどり、
これからしばらく、半年だっけ?結構長く楽しめるなんて、嬉しいぃ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿