2015年4月18日土曜日

ヘアピン

いつもビーズをちくちく縫い付けたヘアゴムやブローチを作ってくれる
Kちゃんの新作、ヘアピンが届きました~。待ってましたぁ!
私も前髪とめるのに、よくヘアピンを使うのですが、あんまり大きいと
この歳で、さすがにキツイなぁと・・・苦笑
で、この位の大きさで、形は丸だけじゃなくって、こういうのとか、こんな感じとか、
お節介にもあれやこれやと口を出しまして、大人も付けられるヘアピンを作って
もらいました。作る側は大変なのは重々承知で、でもどうせ手間ひまかけるなら
商品として売れるモノにしたかったので。でもね、出来上がったのを見たら、
思ってた以上に可愛くって、やっぱり楽しんで作った作品て、わくわく感が出るな~
なんて、勝手に思ってます。小さくて可愛いモノ好きの方に是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿