2015年4月22日水曜日

玉川上水散策

今日は以前から「暖かくなったら逢おうね。」って約束してた、大好きな友人と久々のデート。
玉川上水駅から鷹の台の駅まで、上水沿いをのんびり歩きました。

途中、オープンガーデンしている森田さん宅で、昼食を頂きました。
お天気良かったので緑に囲まれた庭先で、細くて美味しいお蕎麦と
さっくさくの天ぷらのセットを頂きました~。

この景色見ながらの食事は、時間を忘れ贅沢な気分に。
ちょっと年上の友人は、優しくって見習いたい所いっぱいのステキな女性なんです。
いっぱいお喋りして、あっという間に時間が過ぎちゃいました。

マイナスイオンたっぷり浴びながら、てくてく。
水の流れる音や鳥の鳴き声が良いBGMに。

途中ベンチで休憩し、ランチし、カフェで珈琲飲み、最後に紅茶。
歩いてるわりに、お腹空かない訳だ(笑)
名残惜しいけど、また次のデートの約束をしてバイバイしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿