2015年4月30日木曜日

Joyeux anniversaire!!!

今日は主人の誕生日なので、好物を作りました。
ホタテ入りドリア、マカロニサラダ、野菜スープ、枝豆、兄から差し入れの唐揚げも。
子供の誕生日会かっ!ってお思いでしょうが、いいおじさんの誕生日です(笑)
魚は苦手で、食の好みが小学生みたいなので、毎日のおかずはなかなか大変です。
でも今日は「美味しい、美味しい!」って食べてくれたので、頑張って作ったかいがあります。

ケーキはデパ地下で買ってきちゃいました。
中にプリンとクリームが、周りはモンブランクリーム、これまた主人が好きな物が
ギュッと詰まったケーキを見つけたので、これに決まり。

プレゼントは今度一緒に買いに行く予定だけど、当日何もないのも寂しいので、
修造カレンダーとストールを用意しました。
修造カレンダーは、笑っちゃうくらい熱いメッセージを毎日いただけるので
面白いかな~と思って、ずっと前から決めてたんです。
ストールは集めてるみたいなので、兼用で使えるし良いかなと思って。
気に入ってくれたみたいで、明日早速ストールして仕事行くらしい。
松岡修造さんの言葉を励みに、また1年健康で楽しく過ごしてもらえたらいいな。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿