2015年10月22日木曜日

Avec mes amies

もう1ヶ月近く前の事ですが、お店の常連さん2人と、習い事で一緒だった私の友人も
一緒に、計4人で飯能にある「生活の木」のハーブガーデンへお出かけしました。
それぞれは年齢もバラバラ、住まいもあちこち離れているし、知り合いではなかったけど、
うちのお店を通じて仲良くなれた事、とても嬉しく思います。
奥の木が色付き始めていたけど、今は紅葉がキレイだろうなぁ。

こんな晴天の日に気の合う友人とのお出かけは、2~3割増しでテンションあがります(笑)
16年も一緒に居たわんちゃんが亡くなって元気がなかった友人も、笑顔が戻ってきたみたいで
良かった!お喋りしたり、ランチ食べたり、ハーブティーやチアシード、アロマオイルなど
皆それぞれお買い物も出来て、楽しい休日を過ごしました。
次回も楽しみにしてくれているので、また計画しなくちゃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿