2015年10月29日木曜日

フェルト

先日お知らせした橋本加奈子さんの個展にお邪魔してきました~。
油絵のように幾層にも重ねられた羊毛は、ふわふわというよりは、みっちりした感じ。
でも軽いのだ。ご自分で羊毛を染めたりもされているので、他にない微妙な色合いも素敵でした。
バッグの裏も中もこだわっているので、私が言うのも何だけど、ぜひ手に取って見て頂きたい!
吉祥寺の「にじ画廊」で、今日から11月3日(火)までやっています。12時~20時。
手作り雑貨やアクセサリーがいっぱいあって、楽しいお店です。私も可愛いヘアピン見つけたよ。

葉っぱマフラー、実は私も昨年購入しました。首に当たる部分はアルパカの軟らかい
羊毛を使ってるので、ちくちくしません。羊毛がみっちり詰まってるので、ぽかぽかです。
ブローチ類はうちのお店に置いてもらってる時も人気でした。
猫、羊、ハリネズミ、つぶつぶ、どれも可愛かったな~。
お時間ありましたら、ぜひお出かけ下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿