2015年10月11日日曜日

Merci!!!

いつもお世話になってる方に、昨日素敵なブーケを頂きました!感激です!!
アンティーク調のピンクで、なんとも言えない素敵な色合いに、うっとり。
トルコキキョウは咲いてる姿も咲きかけも、蕾の姿も美しいですね。
お世話になってるのは私の方なのに、恐縮だな・・・でもでも、とっても嬉しいです。
他にもお客さまがいつも通り来店してくれて、私は事前に開店記念日とか言わないので
皆さん知らずに来てくれたのですが、「20周年、30、40、50周年と続けて下さい!」
「18年?もうそんなに経つのねぇ、私もそんなに通ってるんだ(笑)」、「いつも癒されています。」
などなど、沢山の温かいお言葉をかけて頂き、しみじみ幸せ者だなぁと思いました。
いつもの散歩コースに、買い物や病院の帰りに、ほっと一息つきたい時に、友達との
待ち合わせに、嬉しい時悲しい時愚痴りたい時に話しに来てくれる事、そんな日常の
1コマに「カフェ・ポテリ」が入ってる事が何より嬉しいのです。
本当にいつも有り難うございます!そして、これからも宜しくお願いします。

主人が「18年間頑張ったね。」とケーキを買ってきてくれました。
ふわふわのシフォンケーキ美味しかったです。ありがとう!

いつもはとっくに終わってるはずの「センニンソウ」が、今年は何故かまた咲き始めました。
大好きな花なので、花好きのお客さんにも「可愛いから、帰りに見てって下さいね。」と言って
ますが、私の愛情が花にも伝わったかな?そうだとしたら嬉しいな~。
18周年をお祝いしてくれてるようで、より愛おしくなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿