2015年10月31日土曜日

明日の開店時間

肝心な事をお知らせするのを、すっかり忘れていました。
明日11月1日(日)は、陶芸の作品展の受付当番の為、12時からの開店とさせて頂きます。
こちらの都合で申し訳ありません。

今日はハロウィンなんですよね。私達が子供の頃は、今ほどハロウィンが盛り上がって
いなかったので、最近の盛り上がりを見ても何だかピンと来なくて。
お店もハロウィンのディスプレイはほとんどしませんでした。
我が家の今夜のご飯は、グラタン。一応ハロウィンバージョンて事で、かぼちゃ入れてみました。
主人はかぼちゃ入れないでって言うから、結局いつもと変わらないじゃん。
かぼちゃ、ほくほくで甘くて美味しいのに。
明日からはもう11月。寒くなってきたので、早くコタツ出さなくちゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿