2015年10月19日月曜日

個展のお知らせ

うちのお店でも作品を置いてもらったり、時にワークショップをしてもらったりと
お世話になっているツクルヤさん(橋本加奈子さん)が、今度個展をします。
温かみがあって色使いがステキな作品を、たくさんの方に実際に見て頂きたいです。
フェルトと言うとふわふわしたイメージだけど、何度も手を加えて作っているので、
みっちりしっかりした出来上がりなんですよ。だからバッグやマットもしっかりしています。
もちろんふわふわ感を活かす作品もあると思います。
ツクルヤさんご自身が羊毛を染めたりもするので、キレイな色合いにも注目!

個展の場所は吉祥寺の「にじ画廊」。手作り作品がギュギュッと詰まった可愛いお店です。
その一角にツクルヤさんの作品が展示されるそうです。
10月29日(木)~11月3日(火)12時~20時 1階ミニギャラリーにて。東急百貨店の側です。
吉祥寺は楽しいお店がいっぱい、井の頭公園や動物園もありますよ。
私自身、学校が吉祥寺近辺だったので8年間も通った特別な街です。
あっ、大人になってからも習い事で毎週通ったっけ。今でも友達と逢ったり、お買い物にも
ちょくちょく行く、好きな街のひとつです。皆さんも是非吉祥寺散策してみて下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿