2015年10月29日木曜日

作品展のお知らせ

今年も陶芸の作品展があります。今日搬入し、この1年で作った作品を展示してきました。
今年は茶色い土に白い化粧土を重ねて削って模様を出す、という面倒な作業にハマり
まして、課題だった壺に続き、大皿、入れ物も作りました。

陶粋会作品展
東村山市富士見公民館
10月30日(金)~11月1日(火) 10時~17時(最終日は16時終了)

私達の会「陶粋会」では、18名の作品が並びます。
それぞれの個性が出た作品の数々をご覧頂けると嬉しいです。

 壺は写真の「たんぽぽ&スズメ」と、反対は「ポピーとスズメ」です。後ろも覗いてってね。

入れ物は今年の干支のひつじの親子。
よく見ると毛がもこもこ、葉っぱも立体的になってます。

 中にも一匹居るよ。お昼寝中です。

作品展には出さないけど、普段はこんなちっちゃい物作って楽しんでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿